とらや 赤坂本店♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


赤坂に行くと必ず立ち寄る

場所があります。


ひらめき電球ひとつ目ひらめき電球

とらや 赤坂本店音譜



とらや赤坂本店 納富亜矢子

こちらでしか買えない物や

こちらの喫茶でしか

食べれない物があります。


お昼ご飯に

お赤飯いただきましたラブラブ!



とやら赤坂本店 赤飯 納富亜矢子

さすがとらやさんビックリマーク

ふっくらモチモチの

上品なお赤飯です


とらや赤坂本店 納富亜矢子 赤飯

足りるかな?と思いましたが

そこはもち米!

かなりお腹いっぱいになったのですが…


せっかくの

とらやさんニコニコ


これを食べないと帰れません 笑



とらや本店 羊羹納富亜矢子

リボン夜の梅リボン



とらや赤坂本店 羊羹 納富亜矢子

お抹茶との相性抜群です。


この時の偶然なのか、

ここの喫茶、喫煙でもないのに

男性客が多かったです。


見るところ40代~70代

くらいの男性。

「あんみつね」

「羊羹のセットね」

「饅頭と煎茶のセットを」


年齢を問わずスイーツ男子目


気が付いたら女性客

私一人!?


落ち着いた雰囲気と

老舗の伝統を感じられる

とらやさんは男性にも

人気なのですねニコニコ


ふたつ目は…

続くにひひ