骨盤講座♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


今日はとある幼稚園で

幼稚園のママを対象とした

骨盤講座を行いました音譜



下腹講座 納富亜矢子


予想を上回る参加者に

先生たちもびっくりえっ


急遽、広いホールを

ご用意してくださいました!



垂れ尻、下腹講座 納富亜矢子


普段は子供たちのこと

ばかりで、自分のことは

二の次。


でも今日は自分がきれいになれる

お話ですからとっても真剣に

聞いてくださりました。



垂れ尻 下腹講座 納富亜矢子

限られた時間の中、

みなさんの笑顔がたくさん

見れてとても嬉しく

楽しかったですニコニコ


今日の事、少しでも実践

してくださいましたら

光栄ですアップ


骨盤美人

目指してくださいね~ラブラブ



下腹講座 東山幼稚園 三田 納富亜矢子


幼稚園関係者のみなさま

ありがとうございました!!