神戸のかりんとう饅頭♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


最近お買い物は

もっぱら大阪。


神戸のお買い物も

三宮が中心で

元町まで行くことが

本当に少なくなって

いました。


そんな元町の

お土産をいただきました。


かりんとう饅頭

烏 三



烏三 納富亜矢子 かりんとう饅頭


カリッと香ばしい

黒糖の香り音譜


サクッとした

歯ごたえラブラブ


しっとりした

甘すぎない

サクラ餡恋の矢



烏三 納富亜矢子


おいしい~ラブラブ!


夜の11時半に

完食してしまいましたべーっだ!


あ~

やってしまいました~ガーン


おいしい物は罪ですね。


ごちそうさまでしたキスマーク