初詣♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

初詣は毎年恒例の
北のえべっさん「甑岩神社」
へ行きました音譜



甑岩神社 納富亜矢子



南のえべっさんは
言わずと知れた
副男で有名な
西宮神社。

西宮神社のように
華やかさも
出店もないけれど
静かな環境に
ホッとします。

御神酒いただきました
ニコニコ

北のえべっさん 納富亜矢子

このようにいただくお酒は

なぜか、数倍おいしく感じますにひひ



北のえべっさん 納富亜矢子

おかわりしたい気持ちをグッと

押さえました 笑


みなさんはご自身の

守り本尊をご存知ですか?


私はねずみ年ですので

千手観音さま!



守り本尊


千手観音さまは…

「広大無辺で

人々を救い願いを叶え

特に災難を防除してくださいます。」

とあります。



千手観音


どうか私を導き、お守りくださいねラブラブ