クリスマスパーティー再び♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


両親との2回目のクリスマスパーティークリスマスツリー


それも2週連続にひひ


先週行われたクリスマスパーティーの

模様をお客様にお話しすると

みなさん、お腹抱えて笑って

くださります。


急に決めたので

私が用意できず

今回は母の手料理!


母自慢のチラシ寿司アップ


豪快だけど、どんなお寿司屋さんの

チラシ寿司よりおいしいのですラブラブ!



ちらし寿司


盛り付けは

富士山風に

こんもりと 笑



富士山風 チラシ寿司 納富亜矢子


今回はクリスマスソングを!と

CDを探してみましたが

なんせ実家ですので

演歌しかなく…


乾杯はシャンメリーで

クリスマスらしく

盛り上がったので

よし!としましょう得意げ



そうこうしているうちに

父が、

「あ!子連れ狼が始まる!!」


そうです!先週と同じく

「しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん」

が流れだし、


子連れ狼を見ながら

クリスマスケーキを食べ



クリスマスケーキ 納富亜矢子


その後なぜか大福もちが出てきて

お腹いっぱいと言いながら

完食し最後は日本茶で〆ました。


ク、  クリスマスパーティー…

…だよね? 笑


ま、楽しければ

なんでもありですねニコニコ



病気がちの父が

おいしいと言いながらいつもより

たくさん食べてくれたので今回も

良いクリスマスパーティーと

なりました。


2度あることは3度ありべーっだ!


もう一度

「子連れ狼とクリスマスパーティー」

あるかな? 笑