すき焼きでちょっとだけクリスマスパーティー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です。


ジャジャ~ン音譜

神戸老舗の大井牛肉をいただたので



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-大井牛肉 納富亜矢子


両親を呼んですき焼きパーティークラッカー



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-すきやき 納富亜矢子


せっかくなのでちょっとだけクリスマス気分クリスマスツリー



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-クリスマス 納富亜矢子



シャンパンでかんぱーい!  じゃなくて


日本茶で 「はい!はい! どうも~」



食後はクリスマスケーキ!  じゃなくて

 

お饅頭 「生クリームは飽きるでね~」



クリスマスソング!       じゃなくて


時代劇 「ひとひとぴっちゃん ひとぴっちゃん♪」


ちょっと雰囲気は違うけど

おいしく楽しく盛り上がりました!


「いらないよ、用意しないでね」と

釘を刺されていたプレゼントですが

ないと寂しい・・・

即席だけどご用意プレゼント


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-クリスマスプレゼント 納富亜矢子

サプライズにとっても喜んでくれましたアップ


「まだ12月前半だから

何回でもクリスマス会したいねラブラブ


「い?」えっ


今度はチキンとシャンメリーと

ケーキとクリスマスソングねニコニコ音譜