神戸観光②♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


~メリケン波止場から淡路島へ~音譜



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-明石海峡 納富亜矢子


明石海峡を渡るときは

毎回テンション上がりますアップ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-明石海峡 納富亜矢子


ここからの景色は最高ですねラブラブ!



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-明石海峡 納富亜矢子


今回はおば様たちが一緒なので

私も初めての「観覧者」乗りましたビックリマーク


それもスケルトンあせる

高所恐怖症ではないはずの私が

観覧者は苦手だということに

初めて気づきましたショック!

たぶん、足元が透けてる上に

その景色が動くからなんでしょうね。

いや~ こわかったです… 叫びあせる


~あわじ花さじき~

こんなきれいな芝生を見たら…



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-あわじ花さじき 納富亜矢子


こうしないと、ねラブラブ!ラブラブ

「わーい! 気持ちいい~」



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-あわじ 納富亜矢子


なんちゃって北海道ですにひひ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-あわじ花さじき 納富亜矢子亜


残念ながらラベンダーではないのですが

セージのお花が満開です

骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-あわじ花さじき


サルビアもまとまるとこんなにきれいです



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-あわじ花さじき 納富亜矢子


~花博の会場だった淡路夢舞台~

安藤忠雄氏の建築に圧倒されますビックリマーク


夏が終わり、秋の花の植え替え時期です



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-ウエスティン淡路 納富亜矢子


瀬戸内に沈む夕日を見て

名残惜しむおば様たち


「もう少し神戸にいたい…」



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-明石海峡

わかりました!得意げ

おば様たち元気ですね~


では、最後は、

旅のロマンを感じさせる神戸空港へいきますか飛行機


…続く