新幹線でお弁当♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です


新幹線の2時間半の間に楽しみなのが

「お弁当」音譜


新大阪からは駅弁しかなく少し飽きるので

自宅からお弁当を持っていったりしますが、


東京からは大丸百貨店でお弁当が買えるので

毎回とても楽しみにしています。


今回はお仕事頑張りました!のご褒美に

「厚切り牛タンステーキ弁当」買っちゃいましたアップ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-厚切り牛タン弁当 納富亜矢子


注文してから焼いてくれるのでお弁当でも

ジューシーで柔らかくてとてもおいしかったですラブラブ!



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-厚切り牛タン弁当 納富亜矢子


さすがにビールは飲みませんでしたが 

牛タンを頬張る姿はご想像にお任せします 笑


次はステーキ弁当かな?にひひ