芦屋海辺のピザ専門店♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です


弟くんのお誕生日に芦屋浜にある

「バラッカ デルソーレ」に行き、お誕生日会をしてきました音譜



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-バラッカデルソーレ 納富亜矢子

ココのピザ、本当においしいのです


自家製ソーゼージとモッツアレラチーズのピザ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-バラッカデルソーレ 納富亜矢子


魚介のピザ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-バラッカデルソーレ 納富亜矢子


トマトベース魚介パスタ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-バラッカデルソーレ 納富亜矢子


デザート・・・勢い余って撮り忘れてしまいました 笑


あまりの空腹に撮り忘れた画像も多々あります 笑


閉店まじかまでお邪魔して、びっくりするくらいの量を食べてしまいました。


弟くん  素敵な1年になりますようにラブラブ