キッコーマン女性と骨盤講座♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


昨日はキッコーマンさんからのご依頼で

高砂工場のキッコーマンレディたちと骨盤体操を

してきました音譜



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-キッコーマン高砂工場 納富亜矢子


朝から降り続いた雨も駅に着いた途端

ピタッと止み、晴れ晴れとした気持ちで臨みましたニコニコ


仕事終わりのお疲れのところ、たくさんの方にご参加いただき

講座中もとても楽しく盛り上がりました。


写ってもいい方だけではい!ポーズ♪



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-キッコーマン高砂工場 納富亜矢子


毎日の食卓を美味しくしてくれているのは彼女たちがしっかり

お仕事をしてくれているからアップ


その女性たちの美と健康のお手伝いができてとても嬉しいですニコニコ


私の言ったこと、みなさんで言い合いっこして、いつまでも

笑顔の素敵な美しい女性でい続けてくださいね~


ご厚意に甘えて、キッコーマン詰め合わせセットをいただきました。

みなさま本当にありがとうございましたラブラブ


キッコーマン女性たちの笑顔があれば

日本の食卓はこれからもずっとおいしいですねベル



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-キッコーマン詰め合わせギフト 納富亜矢子