こだわりの卵で♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさん こんにちは。 納富亜矢子です


卵かけご飯専用の卵を買いにいきました音譜


「お姉さん!どれする?」とおじさん。


卵の外観みてどうって言われても…笑


元気なニワトリのお母さんからは元気な卵が産まれる

と思い、、    「では、元気な卵で!!」


「よっしゃ!まいど!!元気なので~!!!」


おじさん見て元気になったよ 笑



急におじさん小声で「お姉さんキレイだから内緒でまけとくよ♡」


ベタな営業トーク。でも嫌いじゃないです 笑


「じゃ、ロールケーキも買っちゃう!」


「よっしゃ!まいど!!ロールケーキ大きいの!!!」


い?大きいの?? 


特大ロールケーキもお買い上げ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-卵かけご飯専用卵 納富亜矢子


ニコニコのおじさんの横顔見てたらなんだか

とても良いことをしたような気分になりました 笑


おじさん・・・楽しいお買い物になりました。ありがとね♡



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-卵かけご飯専用卵 納富亜矢子




肝心の卵かけご飯はというと…


魚沼産コシヒカリの炊き立てご飯に、専用卵、こだわりのダシ醤油


最高ーーーすぎで写真忘れました 笑


みなさんもこだわりの食べ方ありますか?