神戸山の手ドライブ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

ニコニコみなさま こんにちは 納富亜矢子です。


「お姉ちゃん!いいところ連れて行ってあげるよ」 


と、弟君に誘われて神戸の山手へ車


え?こんなところ曲がるの?

ええ?こんなところにあるの?

えええ?本当にカフェがあるの?


というところ 笑


車を降りると 「わ~ドキドキ」 神戸の街並みが一望できまます。

今回はくもり空ですが、夜景もきれいですね


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-神戸の街並み 納富亜矢子


ウエディングもできるし、バーベキューもできるかわいらしい一軒家カフェ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-風舎 神戸 納富亜矢子


内装もかわいいニコニコ

春頃にくるともっとお花が咲いてきれいだねチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-風舎 カフェ 納富亜矢子


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-風舎スイーツ 納富亜矢子


弟君ありがとう 仕事の疲れが吹っ飛びましたアップ


今度は湖畔のカフェねラブラブ


ガーデンレストラン 風舎HP

http://www5e.biglobe.ne.jp/~donqui/