先日の生放送の模様♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です


先日生出演した「おちゃのこSaisai」の模様です音譜



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-おちゃのこさいさい 納富亜矢子


みなさん本当に素敵な方ばかりでした。


月曜レギュラーの角田さんとラブラブ

紳士的でとても気さくな人柄に高感度アップです


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-格闘家角田さんと納富亜矢子


同じく月曜レギュラーのテノール歌手 加藤さんとラブラブ

加藤さんとは共通のお友達がいて盛り上がりました



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-テノール歌手加藤さんと納富亜矢子


初回とあって現場も編集さんも周りのスタッフさんも

落ち着かない様子でしたが、無事終了~


とても楽しい番組でした!


ケーブルテレビが見れる方は11ch 夕方4時から

応援してくださいねテレビ


芦屋はもちろん地域の情報も満載ですよベル