2013年初詣♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま おめでとうございます! 納富亜矢子です



初詣は行かれましたか?



今年は人生初の西宮えびす神社へ行ってきました。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-福男の西宮戎神社 納富亜矢子 



「福男」で有名な神社です


もうすぐ10日ですからまた盛り上がりますね


その帰り・・・

「めっちゃおいしいところ連れて行ってあげる」

と案内されたのが、  「えびす焼」音譜



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-えびす焼き


案内してくれた人が45年以上通っているお店。

鶴瓶さんもプライベートで買いに来るそうですよ。


「えびす焼き→ソフトクリーム→えびす焼き→ソフトクリーム→

の順番で食べるんやで!」



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-えびす焼き 納富亜矢子


はい!りょーかいです 笑


ベストマッチな組み合わせですが、太りますね~得意げ

私は寒くて1/3くらいしか食べれませんでした。 

でも両手に持って頬張る姿は見られたくない光景でもあります  笑


甘党の方は是非お試しください!

あんこが少し塩味気味ですからクセになりますよ!!