リッツカールトンのクリスマス♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


みなさまのクリスマスはいかがでしたか?


私は毎年楽しみにしているリッツカールトンで

のんびりしてきましたベル



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-リッツカールトンロビー

ここのクラブラウンジシステムは5食分が食べ放題の飲み放題♡

この時期には危険な甘い誘惑ドキドキ 



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-リッツカールトンクラブラウンジ2


おとぎの国のようですリボン



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-リッツカールトンクラブラウンジ1


毎年こちらのホテルの素敵なクリスマスデコレーション

が本当に楽しみですラブラブ


サンタさんにも遭遇して、アメちゃんもらいました 笑



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-リッツカールトンサンタ


でも…楽しむときは楽しんで、後でマイナスです

お正月までに整えておかないと!! 笑