音楽鑑賞♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です。


趣味の一つの音楽鑑賞♪


今まではBOSEを愛用していましたが…

曲の途中でピタッと止まるように。

ちょっと叩いてみたら・・・動いた 笑

止まる→叩く→直る、止まる→叩く→直る、の繰り返し。

最近は私が近づくと直るという怪奇現象が! 

よほどビンタがイヤらしい…笑


修理も考えはじめたその時★


通販にも電気屋さんにも売っていない「ビクター」のステレオに

出会ってしまいました。 

今買わないと1年は出会えないらしい・・・



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-納富亜矢子 ビクターステレオ


11の特許にウッドスピーカー。made in Japan の職人技が光ます。

外枠もサクラの木を使うところが日本らしい。


ピアノもバイオリンも「木」でできていますからね。

響きが全然違います。


BOSEは重低音が売りですが、ある程度の音量がないとその

良さを感じられないそうです。

 

でもビクターはどんなに音量を変えても音が限りなくクリアー

に聞こえます。


…そんな状況を察知したのか、BOSE君の働きぶりが変わり、

今では止まることなく立派に役目を果たしています。


リビングから私の部屋へ降格ですが、頑張って働いてね♡



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-納富亜矢子 BOSE