GLOWイベント♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆さま こんにちは。 納富亜矢子です


雑誌GLOW 創刊2周年イベントに参加してきました。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-納富亜矢子GLOW2


開場1時~ですが10時頃からもう長蛇の列が…

ビューティーイベントとあって、みなさんも気合い入っています!


私は最後のショー。予想をはるかに上回る人が集まってくれました。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-納富亜矢子GLOW3


朝から参加の方はアラフォー女子にはお疲れが現れる時間帯(笑)



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-納富亜矢子GLOW4


それをも感じさせないフットワークで体操をしてくださり、ステージにも参加

してくださり、とても楽しく大盛り上がりのショーになりました。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-納富亜矢子GLOW5


トークショーの締めくくりは今をときめくYOUさんとミッツマングローブさん



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-GLOWイベント


司会の東幹久さんともご挨拶ができました。ダンディーでかっこよかったです♡


ご参加のみなさまありがとうございました。


11月2日のショップチャンネルもご覧くださいね♪