サウナスーツでデトックス♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆さま こんにちは。 納富亜矢子です


美容のために欠かさないこと…デトックス♪


夏でもお風呂に入る。

便通を良くする。

適度に体を動かして老廃物を排泄しやすくする。


この3つは毎日気を付けています。


体に入れることは簡単ですが、体から出すことはちゃんと

出せているのかな?疑問です。


本格的に汗をかきたくて、サウナスーツを着ることにしました。

かわいいサクラピンクサウナスーツ♡



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-納富亜矢子 サウナスーツ


紫外線がない夜、15分から20分程度のウォーキングや

軽めのランニングに行くと驚くほどの汗がでます。


脚の重だるさもすっきりしてよく眠れます♪


機能が優れているから写真撮るだけで汗だくです(笑)



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-納富亜矢子 サウナスーツ2

出すのって気持ちいい~!!ですね。