セレブ デ トマト のおみや♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です


先日いった セレブ デ トマト !

そこのお土産をいただきました♡


せっかくなので盛り付け♪



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-トマト盛り付け2

切って乗せただけ~ですが

色鮮やかなトマトはテーブルを華やかに

してくれますね!


トマトジャム、トマト塩、トマト紅茶、トマトジュース

今日もトマト尽くしです(笑


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-トマト盛り付け


トマトジュースは濃厚でとてもおいしかったです♡

リコピンパワーで元気ときれいになれました!

Tさん、Mさん、Nくん ご馳走様でした♪