DVDの撮影をしてきました! | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様こんにちは。納富亜矢子です


DVDの撮影現場です。



芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-納富亜矢子DVD


改めて美整体の骨盤エクササイズの威力を感じました。

お尻も脚も締まりますし、体重も1キロ痩せましたし、

嬉しいお仕事になりました。


本当におすすめです!!


そしてすごい汗をかきました。

体の中のいらないもの出ましたね=

お蔭でお肌の調子がよくなった気がします^^



芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-納富亜矢子DVD2


こちらのDVDは発売が近くなったらまたこちらでお知らせいたしますね。