ショップチャンネル出演を終えて…打ち上げです。 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様、こんにちは。納富亜矢子です。




佐賀牛で有名な 銀座 季楽(きら)で打ち上げしてもらいました♪

東京滞在中はほとんどバナナとキュートレモン。


帰る前に美味しい物食べても許されますよね(笑)


芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-佐賀牛03

芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-佐賀牛01

芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-佐賀牛


本当に美味しかったです!

すべて佐賀産の食材で、お肉もとろけるくらい柔らかくて、炊きたての新米も最高でした。

美味しい物を食べられる幸せをかみしめながらいただきました。