オリンピック 2016 | 芦屋フレンチ北じまのブログ

芦屋フレンチ北じまのブログ

毎日心をこめて お料理させていただいています

毎日 暑い日が続いていますが
皆様 如何お過ごしですか?

私達はこんなに暑い中でもお越し頂けるお客様達に今日も感謝で一杯です❗


オリンピックもいよいよ始まりましたね😄

日本人の活躍を スポーツ好きのシェフやスタッフと 楽しみにしています🎵

勿論 勝って欲しいです 😊

でも、人 それぞれ 持てる力を精一杯出し切って それでも 負けてしまうのは 仕方のないことですよね❓

その舞台に立てる事❕
それだけでも 私達には到底真似できないほどの努力があってこそだと思います

だから ‥負けた時に バッシングすることだけはやめて欲しいなと いつも思います

(数年前のある試合に負けたサッカー選手に卵を投げられたのを見た時にはとてもとても心が傷みました😭)

例え負けても
頑張っている姿にはいつも心を打たれ
泣きながら感動して見ています


そして、ずっとファンで
二度ほど
近くで拝見させていただいたことのある
イチロー選手にもエールを送りたいと思います😄

頑張れ日本🚩😃🚩

頑張れイチローさん🚩😃🚩

なかなか
リアルタイムでは見れませんが ダイジェストを楽しみにしています🎵

いつも、体調が万全でなければ美味しいものは作れないとシェフが申しておりますので 寝不足にならないように気を付けたいと思います

皆様も暑き厳しき折柄 御自愛下さいませ


マダム