●ミネラル発酵ドリンクを使って、3日間のファスティングにチャレンジ!
 
ご覧頂きありがとうございます。

加古川・子宮筋腫の生理痛とサヨナラして家事や育児を楽しもう!の神川由記です。


 
おはようございます!

10月21日(水)〜ミネラル発酵ドリンクを使ったファスティングを始めました。

まず、準備食として2日間はこんな感じ。

朝 ミネラル発酵ドリンク
昼 準備食(和食)
夜 準備食(和食)

準備食では、重ね煮の粕汁や、山芋オクラ、キムチ、納豆などの発酵食品を食べました。


粕汁しか写真残ってなかったー!痛恨のミスあせる

ファスティング1日目。

朝はいつもどおりコップ1杯のミネラル発酵ドリンクを飲みました。

お腹が空いたらこんな感じでペットボトルにミネラル発酵ドリンクとミネラルウォーターを持参して飲んでました。


ドリンクはキウイの発酵ドリンクにミネラルを足したもの。

最高に美味しく感じます。

夜になりつつ、お腹すいたーとなりましたが、玄米酵素のシェイクを飲みつつ乗り越えました。

夕方になってから首と肩が冷えてる感じがしたので、お風呂の入浴剤もミネラルの入浴剤を使い、デトックス!

その後、黄土よもぎ蒸しで温まるといつもより気持ち良さが倍増した気がしました。


子供達も必ずいい香り〜って寄ってきます(笑)

家でよもぎ蒸しができるって本当に贅沢やなぁと改めて感じました。

夕方感じた冷えからの頭痛もマシになったし、体が軽ーい!

翌日ツボの中みるとこんな感じで浮いてました。


最後に足つぼをして、1日目は終了!!

1日目の変化としては、

・おしっこがいつもよりもよく出る

・体重が1キロダウン

・よもぎ蒸しの後、体脂肪が2%減った

・足の裏が薄くなってきた

こんな感じです。

2日の感想もまた書きますねー。

✳︎只今新規のお客様募集中!体質改善を始めるなら今がチャンスです!




晴れ  加古川 子宮筋腫•生理痛のお悩みを自然療法で改善!子宮温活ケアサロン 由き元気堂晴れ
 


子宮筋腫、子宮内膜症、不妊、卵巣嚢腫、生理痛、生理不順、排卵痛、PMS、不妊、頻尿、お腹の張り、更年期、ホルモンバランスの乱れ、便秘、不眠、アレルギー、足の浮腫み、足痩せ、ダイエットなどのお悩みに。


女性特有のお悩み、病院での検査結果が怖い、手術を繰り返したくない、そんなストレスをかかえたままにせず、できることがあります。


加古川、高砂、三木、小野、加西、姫路、神戸、西明石、明石、大阪 自然療法 体質改善 アーユルヴェーダ デトックス 黄土漢方よもぎ蒸し 体質改善足つぼ 12ヶ月で身体を変えよう!