熱中症・・・ | 松阪市にある台湾式 リフレクソロジー <足つぼ>のお店

松阪市にある台湾式 リフレクソロジー <足つぼ>のお店

台湾式足つぼ・ボディコンディション・ストレッチ

こんにちは

 

松阪市で足つぼ&マッサージさせていただいてます

 

さくらです

 

 

ゴールデンウィークも終わり

 

いよいよ暑い季節が・・・

 

車の温度計では34℃

 

直射日光下の温度なので

 

気温とは言えませんが

 

まだ暑さに慣れていないこの時期の

 

この温度危険すぎます

 

 

実際昨年母が救急外来に運び込み

 

職場のスタッフが点滴を打ってもらう事態

 

職場の利用者のおばあちゃんが数名病院送り

 

警戒していたにもかかわらず

 

このような事例に見舞われました

 

 

熱中症なんぞと舐めてると痛い目に

 

実はカラダの水分が無くなるという事は

 

血液が濃くなるという事

 

当然詰まりやすくなるわけで

 

命の危険が・・・

 

 

そうならないよう水分補給や

 

エアコンの活用などなど

 

ちゃんと対策を練って

 

暑い夏をのりきりましょう!!!