よもぎ蒸しの後の足つぼは最高に気持ちがいいですよ。 | 京都市西院のよもぎ蒸し・足つぼサロン!冷え、むくみ、生理痛を改善

京都市西院のよもぎ蒸し・足つぼサロン!冷え、むくみ、生理痛を改善

病院や薬に頼るまえに・・・
子宮内膜症、卵巣嚢腫、チョコレート脳腫、子宮筋腫、生理痛、更年期、不妊・冷えやむくみ、便秘など女性特有の悩みを改善!!
黄土よもぎ蒸しで子宮のデトックス!!
足を揉んで自然治癒力を高めましょう!!


こんにちは、伊吹麻弥です。

京都西院で、黄土よもぎ蒸しと体質改善足つぼサロンをしています。

{67E30D61-1D09-4003-BFC7-F261D751E72F}

京都はいいお天気ですね^ ^

最近、よもぎ蒸しと足つぼをセットで受けていただく方がとっても増えました!!

よもぎ蒸しだけでも、足つぼだけでも、もちろんいいんですよ^ ^

だけど、よもぎ蒸しの後にする足つぼは、最高です!!

よもぎ蒸しって、かなり体に働きかけてくれているので、終わった後は爽快だけど、グッタリする方も中には…

かなりの運動量なので血液の循環が良くなっています。

その状態で、ベッドに横になって足つぼをすることで、更に更に血液が体中を巡ってくれるので、相乗効果大なんですよ

それぞれにあった、痛気持ちいい足つぼなので、ほとんどのお客様が、途中から寝てしまわれます。

足つぼに入ると、みなさん内臓が動き出すようで、お腹がグルグル鳴りだしていますね。

なぜか、私もつられてお腹が鳴っています(笑)

効果はしっかりと出したいので、ゆるくはないですが、心地良く寝れるくらいの刺激で気持ちがいいです^ ^





■営業内容・お問い合わせ■


定休日:不定休
OPEN :10:00~19:00
*当日のご予約は17:00までにお願いいたします。

TEL : 075-311-1812
施術中や時間外など電話に出られないことがございます。
メッセージをお残し頂ければ折り返しご連絡させていただきます。
【アクセス】
阪急西院駅下車 西出口より徒歩3分
京都市バス/西大路四条 徒歩4分
(西大路四条交差点 南へ100メートル)

【取扱い】 
LYOMER・スパトリートメント・グローミネラルズ・アイズ・ヴォルキュア
マルンガイ・ガイアの水135・アレッポの石鹸

クリックgardenのメニューはこちら  
→ardenのホームページはこちら 
→お問い合わせはこちら  
→  ご購入はこちら
*1万円以上で送料無です。