夫のタカ🙎🏻‍♂️は、


ADHD ASD

特徴を持った発達障害者です



🔸ADHD

(注意欠陥多動性障害)

不注意(集中力のなさ)

多動性(落ち着きのなさ)

衝動性(順番待ちができないなど)

の3つの特性


🔹ASD

(自閉スペクトラム症、アスペルガー症候群)


夫の場合、主にコミュニケーションや他の人とのやりとりが上手く出来ない



そして、


双極性障害も加わります


🔸双極性障害

(気分障害のひとつ 

躁うつと抑うつを繰り返すこと)



精神障害者手帳1級を持っています。



そして、


息子に軽度のADHDがわかり、

(集中力が続かない)


さらには


娘が双極性障害を発症。




このブログは


そんな夫タカと妻の私、娘と息子の


4人家族の日常を綴っています




🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶


前回の続きです。




前回の記事はこちら↓↓






左から


鉄36mg

ビタミンB50

ビタミンA10,000IU

ビタミンE400IU


ボトルの前にあるのがサプリメント





サプリメント拡大



右2つは


ソフトカプセルです。


大きすぎず


飲みやすいです。ウインク



左2つは


カプセル状です。



カプセルの中身は


とても苦いです。


料理には混ぜられません。えーん



(舐めてみたひと、、、私)




左から

朝、昼、夜の分です。




この量を


最初は一粒ずつ飲んでいましたが、




いまでは


一口でゴクリと


一気にまとめて


飲めるようになりました





全く自慢にはなりませんが笑い泣き




私はこの本を参考にしてサプリメントを飲んでいます

↓↓↓↓↓




何かお役に立てれば幸いです。爆笑



通院していても



処方薬を飲んでいても



全く効果がなかった方は



上の本を参考に



お試し下さい。ウインク




サプリメント購入HP ↓↓私はこちらから購入しています。

紹介クーポン「 DEJ0879 」を入力すると初回割引されますので、お得に購入できます💕

紹介クーポン番号をコピーしてサイト内の「プロモコードを適用する」の欄に張り付けてご利用ください。




最後に一言 >


「いいね」を押されると、ブログを続ける励みになります!応援ありがとうございます😊😊









歩いたり、移動するだけで、








💕💕私のオススメ💕💕