個人情報が…

 

 

最後まで

どうぞ

よろしくお願いいたします

 

にほんブログ村に参加しております

こちらの応援とご支援もお願いいたします

バーナークリックをよろしくお願いいたします

 

 

 

私の知り合いでもない

私のすぐ近くの住人の自己中的な理由によって

大勢の悪者団体に私の個人情報を拡散

 

最近

知ったのは

2軒の

首謀者家族が

私に対して殺意があること

 

何人かの

声を聴いていますが

私を殺害してほしいと

不特定多数に依頼していること

金銭が絡んでる可能性があります

 

この動画は

複数の男たちと近隣高校生と近隣の別の学生たちが絡んでます

私を殺害するという内容の動画があり

その動画の続きです

男が

契約と言っています

私を殺害する依頼をしていることが

わかりました

 

 

 

加害者(殺人者)は

動画を見てもらえばわかると思いますが

ただの一般人で

お金に困ってる者たちです

家族、年寄り、学生、外国人

 

お金がないから、生活に困っているから

お金が欲しくて

人の人生を滅茶苦茶にする

人を殺すことを

貴方は

できますか?

貴方は

許せますか?

答えは

できない

これが正しいのです

 

ですが

加害者(殺人者)は

正しい答えができないのです

これも

かなりの問題です

加害者(殺人者)は

全員

精神科等で治療が必要です

 

実は

危険で暮らすことができず

私もこの地域から

脱出することになりました

 

ですが

様々な理由で

仕方なく残っている人もいます

 

私のことであり

やむを得ない理由で残る人のためにも

死にたくありません

 

加害者(殺人者)たちは

すでに

殺人を犯しているのです

 

この事件を解決したい

今のままでは

解決できません

 

では

どうすれば

被害者だけでなく

加害者よりも多くの賛同者が必要です

 

あるところから聞いておりますが

この事件

世界で

日本は遅れていると言われています

 

皆で

この事件を解決してほしいと

声を上げなければ解決できません

 

皆さん

自分たちのためでもあると思っていただき

解決のための声を

一緒にあげてください

お願いいたします

 

 

 にほんブログ村に参加しております

こちらの応援とご支援もお願いいたします

バーナークリックをよろしくお願いいたします

 

                 にほんブログ村 政治ブログへ

                にほんブログ村


                 にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
                にほんブログ村

               

                 にほんブログ村 その他生活ブログへ
                にほんブログ村

           

                 にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ

                にほんブログ村