私の個人情報が…

 

 

解決のために

ご賛同をお願いします

 

これからも

たくさんの被害の動画を投稿します

被害を知ってほしいです

 

この被害は

私だけではありません

 

被害者は

数万人と言われており

被害者は増加していると聞いております

 

私の地域でも

数年前に聞いたのですが

声をあげている被害者は

数百人と聞いてます

 

声をあげない声をあげられない被害者を入れると

もっといるはずと言われています

 

被害者の人は

住んでる市区町村、警察、弁護士、法務省

相談できる窓口があります

たくさんのところに行って相談してください

何度も何度も相談は必要になると思いますが

頑張ってください

 

解決するためにどうするか

加害者(殺人者)逮捕

と加害者(殺人者)で精神的におかしい人がいるので治療を求める

 

まだまだ考えないといけないことはありますが

解決したいです

 

私の加害者(殺人者)は

数百人~数宇万人単位と言われております

 

加害者(殺人者)は

結婚して子どもをたくさん産み教育するので

必ず増えます

私だけの問題ではありません

 

明日は我が身

貴方も被害者になる可能性が高いです

 

この団体は

いろんな意味で日本を衰退させています

賢い団体ではありません

諸外国からも見放されます

 

中心的な人物は

学生時代からの

不良、ヤンキーです

 

不良、ヤンキーたちは

どのようなことをするのか

どんな性格なのか

映画やアニメを見れば

わかると思います

極悪非道です

 

闇という組織ではありません

ただの一般人です

 

ですが

国家権力を握られては困ります

 

それを

阻止しなけれな

日本に未来はありません

 

私たちの

豊かな生活を取り戻しましょう

 

皆さんと

雲一つない青空を目指したいです

晴天となりますように

 

これからも

私のblogを見てください

応援お願いいたします