私の個人情報が…

 

私はいつの間にか

命を奪われるような危険なことになってます

 

悪意のある者

身勝手な理由によって

私の個人情報をたくさんの悪意のある者たちに拡散しました

私は

悪意のある者が集まってる団体に

殺されかけてます

 

私は

悪意のある者とは

お付き合いありません

私の個人情報を話したこともありません

ただ家の近くに住む住人それだけです

 

そして

悪のある者たち

全員に挨拶をするとしたら

始めましてです

 

私は最近帰ってきた

このような関係で

トラブルが起きるのでしょうか

 

この団体が

私に対して殺意をもつのも

おかしいのです

 

この団体はただの一般人です

国から指定されている

世界で知られている

テロ集団でもなく

暴力団でもありません

 

近隣で

このような

おかしな会話が聞こえ

このような

殺害計画を企てて

実行しているのです

 

動画は

私の名前の部分はカットしております

私の個人情報ですので

どうしたらいいのか

悩んでるところです