私が結婚した時身一つで家追い出されて

離婚に関して普通調停から始めるものですが

いきなり裁判起こしてきて離婚したい理由は

部屋の片づけが出来ないからだそうで

相談の末ここまできたら離婚に同意したほうがいい

ただ向こうが余りに非常識なので裁判所に貴女が行って同意しなさいと

裁判所に出廷といって行かないと向こうの言い分全部認めることになるので

向こうが500万円私に払いなさいとか非常識と言えることを言っても

裁判を欠席すると私が裁判所で向こうの言っていることを認めていると法律では決まっています

取り敢えずCDとか返してもらいましたが

置いてきた宝石類など返してもらえなく

向こうの我儘で離婚した感じでしたが離婚後慰謝料なども持ってこないで

暫くしたら本人は離婚裁判起こしたの知らなかったから

離婚は無効だとか馬鹿な一家だと思いました

裁判で離婚は決まっているので今更何言おうがもう離婚したとなります

法律で離婚が決まっているので何を言おうともう無理

皆さんも後で言いがかり付けられないように冷静に行動してくださいね