お金は使い方を間違えるととんでもないことになります

以前愛犬家殺人事件で主犯格の奥さんだったかが

親が資産家の養子になったことで金目当てで娘が質の悪い男に目をつけられて

旦那さんと離婚し次々と質の悪い男性がついたそうです

娘さんも質の悪い男性を選ぶのも悪いですが

そういった人達は本当に用意周到に近づいてきますからね

結婚詐欺に人も言っていましたがカモになる女性は見て話して数分で分かるそうです

私は少ない遺産を相続したとき2万円知っている社会貢献している団体に寄付しました

私の事をとある人が言っていましたが貴女をどうこうしようとしようと思っても

世間知らずではないからと言われましたがどうなんでしょう?