SHOW-WA & MATSURI お台場冒険王ファイナルライブ | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

応募していたSHOW-WA & NATSURI のお台場冒険王ファイナルライブのチケットが見事当選。

友達と一緒行って来た。

SHOW-WAとMATSURIは平日のお昼の番組ぽかぽかで取り上げられている秋元康プロデュースのアーティストさん。

結成された時からずーっとぽかぽかで見てていつの間にか応援していた。

エンディングあたりでSHOW-WAが歌うと、あと1時間で仕事だ〜と言うタイミング。

一度は生で応援したいなと、抽選だったけど応募したら見事当選しました。

整理番号も300番代で結構前のライブ会場の屋根エリアに入れ、ど真ん中の座席だった。何もかもが幸運。

2組ともまだデビュー前のグループだけど、やっぱり生で見るとプロだなと感じるパフォーマンスでした。

最後には12人全員とグータッチお見送りなどのサプライズもあり、更には出口でミニ写真ももらえるという最高のライブとなりました。