マクファーレントイズ スターファイア プラチナムエディション | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

スターファイアと言うキャラはどんなキャラが分かりませんが、ビジュアルで購入しました…しかし届いたのが注文したものと違う…通販で購入したのでまたまたプラチナムエディションを引き当ててしまった…マクファーレントイズ特有のアソートに何個か紛れてるヴァリアント。

注文した時のスターファイアはこちら⬇️


実際に届いたプラチナムエディションは⬇️


ブラックバージョン…

まぁこれはこれでカッコ良いので通常バージョンを買い直す事はしませんでした。

開封すると⬇️


エフェクト付属は嬉しいところ。

後ろ姿は⬇️


いくつかポーズ⬇️










キャラカードを翻訳すると⬇️


キャプテンラビットと同様、プラチナムエディションが届いてしまったスターファイア。まぁこのスターファイアはヴァリアントでもかっこよかったので通常版を買うことはしなかったのですが、やっぱり通常版の方がしっくりくるな〜。