初韓国旅行 | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

仕事で韓国に来たのだけど…夜が眠れない…今現在寝れずに…呪術廻戦を観てます。ホテルはまぁまぁいいホテル。シャワーの水圧は弱かったけど、まぁ許容範囲。一緒に来た韓国の方が日本と違ってトイレにティッシュは流しちゃダメだよ、つまっちゃうからと…えっ…。多分トイレにそのまま流していいのは日本だけじゃないかなと言っていた…。

今日の韓国は雪。積もるほどではなかったけど、服には積もる感じ…夕飯は、スープ専門店で済ませた。

現在…0時25分。今日は移動で疲れたから明日は10時から動く事にした。仕事と言っても、仕事先の障害者の旅行の付き添い。ほぼボランティアだけど、こういう機会でもないと中々海外に足を運ばないので、いい機会でもあった。しかも、後1人のスタッフは韓国出身なので、移動も言葉も迷う事はない。

明日は、10時から行動。

基本、私たちスタッフは付き添いなので、障害者の方が行きたい場所優先になる。

明日はとりあえず明洞に行くと言っていた。

とりあえず1時を目安に寝ようかな…全然眠くないけど…

そうそう…22時台は孤独のグルメが放送していた…なんかホッとした…。