S.H.Figuarts YOKO FUCHIGAMI | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

断捨離の為、コレクション整理をしていたら、YOKO FUCHIGAMI のフィギュアが出てきた。

買ったのも開封したのも覚えてだけど、ブログに紹介したかは定かではなく…とりあえず稼働だけの紹介になりますけど、ブログに残しておきます。

箱はこんな感じ⬇️




表はクリエイターらしい雰囲気のデザインですね。

付属品は⬇️


ブリスターから出すと⬇️




メガネ付きのパーツに変えると⬇️


こっちの方がしっくりくる。

稼働は⬇️



スカートの横の切れ目で横にはこれくらい開きます。


膝もこれくらい曲がります。


この手で頬に手を当てるとヨーコフチガミのポーズがとれるのですが…稼働の限界で手が頬につきません💦


笑い顔はあまり似てないかも⁈


最後にフチガミバリア…。


稼働はそこそこ。稼働は四肢のみって感じで胴体もあまり稼働はありません。

メガネアリの方が好きかな。