フーレイプラネットシリーズ 虎仙人 隠者ウエン | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

何気に楽しみにしていた、フーレイプラネットシリーズの人型の動物フィギュア。また虎と言うのもかっこいい。

関節も緩くもなく硬くもなくと言う感じ。しかし…ハンドパーツの付け替えがとても硬い…。お湯ぽちゃかドライヤーで温めないと中々抜けません…。

大きめの腰のスカートがある故に、足の稼動が…。

まずは箱から⬇️



絵はアクション性がありますが、写真は棒立ち…。


大きさ比較⬇️マーベルレジェンドと


付属品は⬇️



この冊子、取説かと思いきや、コミックです…取説ありません。







スカートが邪魔して下半身の可動が半減なので、楽しみにしていた分残念でした…。

うさぎも予約してるんだけど…どうかな。