3年ぶりの帰省 | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

宮崎に帰省して今日で1週間。あっという間だったな…。コロナで休みがなくなる時もあれば、職場に来るなと休める時もあったけど、こんなに時間に追われない1週間を過ごしたのも3年ぶりかな…。

明日には東京に帰り、金曜日からまた仕事の毎日。

曇りの日が多くて満点の晴れの日がなかなかなくて、昨日4年ぶりの鵜戸神宮に行ってきました。










観光客が沢山いて人が写り込むので、なかなかにいい景色や本堂も上半分だけだけど、絶景に心があらわれました。

鵜戸神宮の本堂は岩の中?洞窟の中と言った方がイメージがしやすいかな💦にあって、暑かったけど中はひんやり。水も滴っていました。

帰りは、堀切峠の先にある道の駅によってまたまた景色を堪能してきました。








ここも人がたくさんで写真が限られるけど、風も吹いててとても気持ちが良かったです。

あぁ〜明日の夜は東京…現実に引き戻される…。