ハズブロ ストームシャドウ | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

初のGIジョーフィギュア。数年前、スネークアイズでなんとなーく気になっていたシリーズなのですが、ガリンペイロさんで値下がりしていた、かなり気になっていたストームシャドウを購入。

レトロパッケージのシリーズかな。




翻訳すると↓




と言うプロフィール。

付属品は↓


武器類は背中に全てマウントできます。


こんな感じ。

弓と矢はそれぞれ拳で持つことかできます。矢が付属してそれを持てるのは、とても優秀。



ここからはへたっぴですがいくつかポーズ。














ハズブロにしてはかなりぐりぐり動くフィギュアでした。この稼働をマーベルレジェンドに活かしてほしいですね。