marvel select ベータ・レイ・ビル パート1 | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

ガリンペイロさんで購入したmarvel selectのベータレイビル。Twitterで入荷情報を知り、欲しいなと思いつつ、週末まで在庫あったら買おうと決めて、いざアキバへ。アキバ散策後、ガリンペイロさんへ。

marvel selectのアンチベノムも売ってて、迷いましたが…元々買うと決めていたベータレイビルを購入。

パッケージはこんな感じ⬇️




開封の儀⬇️


お馴染みのハンマーとハンマーを回してるエフェクト付属。






かなり作り込まれています。

大きさ比較⬇️


6インチマーベルレジェンドと比べるとこんな感じ。

横も縦も一回り高いです。

稼働は⬇️


首は飾りやマントが干渉して微々たるもの。


肩はアーマー干渉、膝は90度。


腰はアーマーのベルトの関係でこのぐらい。

足はこんな感じ⬇️






設置性も思ったよりいいです。これ以上広げると足裏は設置しません。

写真枚数制限の関係で、ポージングはパート2になります。

稼働はそこそこ良さげです。