パワーレンジャーライトニングコレクション スペースエクリプター と アストロネマ | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

いつもは買わないハズブロのパワーレンジャーシリーズ。パワーレンジャー自体を観てないので、敵役かもわかりませんがビジュアルからして戦隊モノの敵だと思います。いつもはハズブロのパワーレンジャーシリーズは買わないのですが、エフェクトが沢山付いており何故か惹かれましたね…。

フィギュアはエフェクトがあるだけでかなり表情が付けられます。

私はへたっぴですけど…。

稼働はマーベルレジェンドとさほど変わらずです。

箱はこんな感じ⬇️




開封すると⬇️


エフェクトが沢山あるとテンションも上がりますね。

フィギュアだけ取り出すと⬇️

こんな感じです。アストロネマはおばさんに見えますが、実際の役者さんもこんな感じなんだろうか…。

スペースエクリプターはいかにも適役って感じの身なりしてますね。

2人でポーズ⬇️

まずはアストロネマさんから⬇️


槍につけるエフェクト。


太ももにブーメランみたいな武器なのかもわからない武器が付いており、指を通す様な横長の穴が空いていたので持たせてみました。


ブーメランの様な武器にエフェクトつけてみました。

次はスペースエクリプター⬇️


剣に炎の様なエフェクトを着けるとこんな感じ。


手の指からイナズマのエフェクトが出ているパーツを着けると⬇️


大きなイナズマののエフェクトも付いてます。向かい方がいまいちわかりません💦


戦う相手がいないのでエフェクト付けて2人を戦わせてみました。

やっぱりエフェクトがあると無いでは全然違いますね。

スペースエクリプターはデザインでやや動かしづらい感じはしましたがヒーローの敵というゴツゴツのスーツ感が出ててとても良い感じです。