MG ウイングガンダム ゼロ エンドレスワルツ版 | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

先日、スマホをiPhone6に替えたんだけど、YAMADAアプリの引越しが上手くいかず、直接YAMADA電気に出向いた。そのついでに、ガンプラ眺めてたら欲しくなっちゃって、ずっと買おうと思っていたウイングガンダムを購入。
ウイングガンダムはやたらと種類があるけど、この生物的な羽根のウイングガンダムが一番好きだ。

MGのウイングガンダムの羽根は拡張出来るのでそこが買う決め手だった。羽根が広がるだけで結構迫力が出るし、躍動感もソコソコ。

ただ、こぶしが指の稼働するタイプなので武器の保持力が弱い。とてもザンネン…。

ちなみにこの記事、iPhone6plusでアップしてます。
{93AD7F55-3BAC-4BA6-8689-360A09B4D4A5:01}

{A62A3884-D801-4996-BFC8-7CDA4679363A:01}

{36AF74BC-92BB-48E3-A01A-1456E2D348FC:01}

{3BE70296-1EC5-40A4-9A4A-17A4764CCBA0:01}

{D0A07BED-AF99-46A4-9139-D425634B870C:01}

{5BB7A39E-D46B-4CB8-BBA5-F2C5D2F2A49A:01}

{4884AE87-9C16-4FFA-A04F-5C2768FA1D73:01}

{5F2B0F83-1BF2-49C2-8736-49D135E4E5A4:01}