超合金 レイキャシール | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

ファンタシースターオンラインはやったことないんですが、気になって購入。昔プラモデルでもでて買ったんですが・・・部品が小さくて組み立てが大変だった・・・。


これは超合金なのでガシガシ動かせます。


なにも付けなければ、人型で干渉する部分もないのでよく動きます。


しかし・・・よく動くからと関節をグリグリ動かすと、色移りや塗装はげが多々ありました・・・。


ここまで出来てんのに・・・バンダイはどこかしら必ず欠点があんだよな~~~。


この、猛暑でフィギュア達の柔軟素材部が柔らかく、手の付け替えやパーツの付け替えが結構簡単に出来ちゃいます。


LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で!