スーパーロボット超合金 ソーラーアクエリオン | 気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

気になったフィギュアは買わないと気がすまない!

フィギュアなど購入したものをレヴューしてます。

一万年と二千年前から愛してる~~♪


いまさらながらソーラーアクエリオンです。


何年か前に各フィギュアの雑誌でアクエリオンの超合金が特集され結構話題になりましたね。


アキバのフィギュア店にも結構力いれて売ってた記憶あるな~~~。


自分が記憶があるのはとあるフィギュアのお店でうちが一番安いとPOPが貼られてた記憶が・・・。


でも・・・当時スンゲーたけ~~~と思って手が出なかったんですが・・・その数年後・・・パチンコアクエリオンにて再燃・・・。


プレネが付いて・・・さらにはパッケージリニューアルで再販されましたね。


再販分は実家にて開封もせず寝ていますが・・・。


無限パンチ・・・魂WEBでパーツ販売ないかな・・・。


劇中みたいに無限に長ーくやってみたいな。


LEGO de! フィギュアデ! 日記で! LEGO de! フィギュアデ! 日記で!



LEGO de! フィギュアデ! 日記で! LEGO de! フィギュアデ! 日記で!





LEGO de! フィギュアデ! 日記で!

LEGO de! フィギュアデ! 日記で! LEGO de! フィギュアデ! 日記で!