本日、リボルテックキャラバンに行ってきました!
私が行ったのは銀座にある博品館トイパーク・・・。タイプBなのでくじ引きが無い方のキャラバン。
特撮リボルテックのHPに行列が出来てる画像と瞬く間に完売との情報があったので早めに行ったのですが・・・
私が付いた時点で並んでる人は4人くらいでした。それから、人は増えて行きましたがそれでも20人くらいだったかな???くじが無い方が手に入りやすいかなとの予測も無きにしも非ず。
ベイブレードの列も出来てましたね。
開店時間近づくと、1人2個までとの説明と何個買うか1人ずつ聞かれました。
準備数が思いもよらぬ少なさ・・・なんとその数たったの30個・・・。すくなっ!
と思わず言いそうになりました。ほとんどの人が2個買いだったので、並んでる人の分だけで完売でした。
銀座博品館は明日もあるので明日の分もあるとのこと。でも何個販売するかは今の段階では不明との事。
多分くじがあるとこはもっと反響が凄そうな予感。その分、準備数も多いだろうけど・・・。


