南大阪を中心に

お片づけサポートをしています

整理収納アドバイザー

ナカリカです

 

 

根っからの片づけ好き♡

プロフィール

 

お部屋もこころもスッキリ
 

■お申込みはこちらから

■お問合せはこちらから

 

 

3月

お片づけ訪問可能日

 

9.10.13.

17.18.19

23.24.25.26.30

 

■お片づけサポートについてはこちら

■最新情報は直近のブログ記事でご確認下さい。

■調整可能なお日にちもございますので

ご相談下さい。

 

 

今日は

㈱PHOENIX ACADEMYさん

フリースクールデイでした。

 

 

小中学生のお子さまに

「お片づけミニレッスン」を

させて頂きました♪

 

 
 

ドリンクとおやつコーナーを

みんなで片づけてもらいましたよ!

 

 

“お菓子、飲み物、文具、など

仲間同士でまとめてね~”

 

お菓子チーム、

飲み物チーム、

と手分けしてサクサクッと手際よく。

 

ついでに収納かごや棚を

ふきふきお掃除。

 

 

 

 

 
とっても上手に出来ましたね♡
 
 

 

 

リアナ先生の英会話レッスン」も

あり、今日も充実の一日♪

 

 

 

宿題は午前中に

しっかりしていましたよ◎

 
 

 

今週水曜と金曜の

フリースクールデイも

充実の内容ですね♡

 

……………………………………

…………………………………

 

 

代表の太田有紀さん、

ありがとうございました!

 

 

フリースクールデイについては

㈱PHOENIX ACADEMYさん

にてご確認下さい。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しています

応援クリックしてもらえると嬉しいです♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

 

\初回割引クーポン配信中/

LINE公式アカウント

 

友達登録すると

お得情報を配信♪

 

▼スマホからこちらをクリックして追加
 

 

▼スマホでQRコードを読み取って追加

 

 

Instagram
 

3・6歳姉妹育児/絵本/読書/
お片づけや日々の暮らし
について投稿しています。


▼こちらをクリック

Instagram
 

▼ID検索はこちら

@r_days37