今日は父のお墓参りと母方の祖父母や叔父のお墓参りに行ってきました☆



一日中、車でしたが
ちゃんと勉強しながら( *'w')b



今やYouTubeにたくさん動画があがってて
あげてくださっている先生方には感謝しかありません。FPも宅建も社労士も、本当に分かりやすく解説してくださってます。



それを聴きながら往復7時間。



お盆には行かれないので早めにお墓参りしましたが、
どうぞご先祖の皆さま、早めにうちに来ていただいて。長めにゆっくりしていってください☆




地元では花火大会。
ムスメは浴衣姿で観に行ってるはず。
先週から、
押入れの奥から浴衣を探し出して
あーでもないこーでもないやってて
とても可愛かったです
女の子だな〜と思って。



今日は暑すぎでしたがこのスムージー美味しかったです。




家に近づくと沿道やコンビニにたくさん人が出ていて花火を観ていました





もしかしたら?と思って急いで家に帰ると

家から見えた!




充実した1日でした☆