最近不思議なことが起こります


スピリチュアル的なこと、私はあると思っています。


宇宙の果てがどうなっているかも理解できないのに、人間の頭で解釈できることしか存在しないわけがないと思っているからです。


だからといって極端な説は
うーん、、と考えてしまいますが…




最近起こった不思議なこと


物が消えてしまった


先日、外出した時。
少し急いでいたので、アクセサリーは車で着けようと思ってアクセサリーケースを持って車に乗り込みました。


出かける時はほぼこのピアスという大切な定番ピアスがあります。
それを着けようと、信号で止まった時ケースから二つ手に取りだしました。その時、手元を見ていなかったのですが一つ落とした感覚がありました。


カチッと音がしたので多分落として硬い物に当たったんだろうなと思いました。


車を停止して探しました。
すぐに見つかるものと思っていたのに
服やシート、座席の下、全部のドアを開けて探したのに、無い。
かなり大きなピアスなのに、忽然と消えてしまったのです。頭が混乱しました。。ショボーン





スピリチュアルな話をするとイヤな顔をするムスメも、物が消えた経験をしています。



友達とファミレスでオーダーを決めるとき、観ていたメニューを落としてしまったらしいのですが、


そのメニューが二度と見つからなかったそうですガーン


メニューみたいな大きなものが一瞬で消えてしまった、と。


異次元があるのかな。


それと、今夜は
彼の家から車で帰ってきている時、
小さなバッグをポンと助手席に乗せていたのですが
街灯のない暗い通りに入ると
シートベルト着用を促す警告音が、ピッと一瞬鳴りました。


こんな軽いバッグで鳴るのかな?と思ってバッグの位置をずらしても、暗い道に入るたびにピッと鳴るんです。


何か私に知らせてるのかなと思いました。
それか私の隣に誰かが乗ってくれてるのかな、と。
怖いというより、嬉しかったです。優しい何かに感じたので。



最近いろんなことに敏感になりすぎてるのかも。

元気出して来週も頑張ろう
ありがとうございましたスター
おやすみなさいぐぅぐぅ