今日は長女の勤務先の駅にある支店から直帰だったため
夕方LINEでご飯に誘ってみました☆


私も娘もダイエット中なので、
サラダ食べに行こうスター
といってたのに
食べたのはコレ


美味しかったラブラブ






今日は長女のボーナス支給日だったらしく

ボーナスの金額に本人びっくりしてました



そして、

ちゃんと生活費入れる

といってくれました照れ

今までもらってなかったので



Netflixなどのサブスクもファミリープランで私が払っているし

長女においては携帯料金も私が

そして次女のスマホの分割料金もなぜか私

光熱費や家のローンや管理費、駐車場代…

あっという間になくなるシャンプーリンスや

その他の生活用品も

全部私が払っています



でもなぜか娘たちからちゃんと取り立ててなかった(笑)

小さい時から私が大黒柱だったから

その延長で、家族の分は私が出すものと思ってきたけど、

そろそろ娘たちの収入も安定してきたと思うのでちゃんと生活費もらおうと思います。



なんか寂しいような

嬉しいような



さぁ、

今日も頑張ったから

フルーティ酢飲んで寝よう

おやすみなさいぐぅぐぅ