今日は朝から曇天。
でもこんな日にお家でのんびりするのも大好きです。



かぶと小松菜とチャーシューの雑炊



適当に食べたいものを作って食べて

掃除したいところを掃除して

いらないものを捨てて

足りないものを買いに行く。





職場は異動の時期で、

私はまだ今の場所1年目なので変化はないけど

たくさんの人とのお別れがある



毎日顔を合わせていたけど、

下手するともう一生会わないかもしれないと思うと

人との繋がりって不思議。




今期、私の仕事はとても暇でした。



今日は何をしようか、どんなかたちでチームや会社に貢献ができるのか、試行錯誤の日々。



そうやって一年が過ぎ、来期の方針が少し出ました。



ますます暇になるだろうな〜と考えていた私。

でも上司から呼ばれ、

来期はもっと目線を上げてやっていくことになるから

いろいろ話し合って企画していきましょう、とひらめき電球



すごく嬉しい

なんだかんだいって仕事が大好きな私。

定時で帰れる今も幸せだけど、

忙しく、考えることがたくさんあった時期も充実していた。



本当にもっと貢献度高い仕事ができて、充実するといいな。

ちょっとだけ仕事に対する思いを書いておきました。





今日は娘たちも彼氏もお仕事。

みんながんばっ✊




読んでくださった方で今日もお仕事の方

無理せずに頑張ってくださいね

そしてお休みの日はゆっくりお過ごしくださいラブラブ