明日 退院予定の彼の面会にいってきました。


今日は病院のスパにも入れたらしく
スッキリした顔でいつもの彼に戻ってて安心照れ
(なんだかんだ、シャワーやお風呂が一番疲れが取れると思っている私。)


手術の写真や書類を一緒に読んで今後の経過を確認しました。
しばらくは食べ物も気をつけないとだしお酒も控えることと書かれており•••これが一番安心。
患部が悪化したら困るから、ちゃんと禁酒してくれるでしょうおねがい


ベビースモーカーの彼、なんとか私が来たタイミングで病院を脱出しようと試みたけど、ムリでした笑い泣き



昨夜は私が疲れすぎてて、
おまけに読んでた小説が切ない結末だったので私の心は不安定のブラックホールに吸い込まれ状態だった
今日は仕事をちゃんとやって 職場の人とも会話した上に 面会とはいえ彼と楽しい時間を過ごせたので元気になりました。

ちなみに小説は
川上未映子さんの「黄色い家」。
すばらしい小説すぎて世界観にハマった結果、気分が重くなったりもしました。そのくらいハマって読んだ。




今日はお風呂入って早めに寝ようぐぅぐぅ
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ